幼稚園時代「何組」でしたか?

PM-A820のプリンターを8年毎日使用してます。ところが、今日印刷しようとしたら、電源が切れていて、スイッチをオンしても電源が入りません、プリンターに安全装置のヒューズとかが、ついているものなのですか教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

当然、漏電などに備えた安全装置はあると思いますが、


継続的に使用していた機器をいきなり止めるような機能ではないと思います

経年劣化などによるコンデンサ不良などで、
起動に必要な電流を確保できないなどの可能性が考えられます。

残念ながら修理対応は終了しているモデルなので、
他の方の指摘の復旧操作で起動しないようであれば、
買い換える形になるかと思います。

修理対応の終了した機種
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_cop …
PM-A820 (2012/9/30 終了)
    • good
    • 0

マニュアルは見ましたか?


電源コードを一旦コンセントから外して、数分後再差込み、電源長く押す。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4215199.html

参考URL:http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!