アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤学氏のメルマガによれば上田ハーローではマット今井氏のシグナル配信によって、ひまわり証券では自動売買によって相当な利益が出ているという事ですが、そこで取引している人はみんな儲かっているのでしょうか。もしそうなら会社が倒産してしまうように思うのですが。

A 回答 (1件)

顧客のポジションをfx会社で100%受けていれば、利益相反でそのとおりになるけど、今時それはない。

客の損益に関係なくピンハネするだけだ。ちなみにfxcm社の顧客は、ほぼ
40%全体で利益があるそうで、想像するに、いかに素人が負けているかってことでしょう。

貧乏人もプロ並みのトレードで何とかなるという数字です。
    • 0
この回答へのお礼

斉藤氏のメルマガにメールで問い合わせたところ顧客の利益はfx会社の損失にはならないそうです。スプレッド分持って行かれる分には文句はいえないけれどチャートの価格操作されたら犯罪行為ですよね。fxcm社で40%も利益がでているならよく調べて申し込むことも考えてみます。ご回答誠にありがとうございました。