アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150センチ、体重85キロあります。

なんとしてでも痩せたいです。

以前に30キロダイエットした経験がありますがリバウンドしました。
ちょこちょこダイエットをしていて失敗を繰り返しているので痩せにくくなってしまっています。

2,3ヶ月で15キロは痩せたいです。

現在はモムチャンダイエット、フィギュアロビクスの筋トレ・有酸素
wii fit、脚のマッサージ、半身浴、食事制限をしています。

今日で4日目ですが体重はまったく変化ありません。

食べなくても体重が減りません。

痩せる方法教えて下さい!

A 回答 (8件)

脂肪燃焼スープダイエット。


ルールをしっかり守れば痩せますよ。
私も何度かお世話になっています。
一週間ワンセットです。
私の場合は2~3セット行うと、かなりの効果がありました。

ただし、無理は禁物です。

参考URL:http://soupetaiken.com
    • good
    • 4

これ全部食べるまでは次食べれないとかまできっちりしなくていいですが食べ順でサラダから食べて行けば(多めに)ご飯まで行く頃にはお腹いっぱいで効果ありますよ。


あといろんな事やりすぎると私も効果出なかった時期がありました。
あと水泳は良いですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。


リバウンド怖いですよね。わたしも経験あります。
無理な食事制限は絶対にやめましょう。
成人の一日に摂るカロリーは絶対にとりましょう。
食べないことは一番よくないです。
有酸素運動と無酸素運動は並行して行うのが効果的です。ランニングと筋トレですね。
筋トレは脂肪を燃焼させて脂肪をつけにくくします。私はランニング中にサウナスーツをきて、汗をかくことに重点をおきました。
筋トレ後はたんぱく質をとることによってより筋肉をつけられます。
あとは間食を控えることですね、どうしてもお腹が空いてしまう時は色々調べたのですが、低カロリーかつお腹にたまるもが好ましいです。
毎日継続して行うことが一番大切です。
がんばってください^_^
    • good
    • 1

ダイエットで成果を出すのが難しいですよね。


すごくわかります。

体は1週間ぐらいでは変わりません。
最低でも半年ぐらいかけないと変化しません。

2,3ヶ月で15kg減らしたいそうですが
体を壊します。
短期間で急激に体重を落とすとリバウンドが必ずあります。

ダイエットを成功させるにはまず
まず食生活を変えることです。
1日のカロリーは2000~2500kcalぐらいにする
飲み物をダイエット効果のあるものに変える。

日常生活に運動を取り入れる
例えばあまり座らずに立っておくなど

日々の積み重ねで体はやっと変わっていくものですので
継続しなければ意味がありません
がんばってください。
    • good
    • 2

>痩せる方法教えて下さい!



アフリカで原住民と一緒に野生生活、三ヶ月!絶対に痩せます!
    • good
    • 4

確実に痩せる方法 - ダイエット法はそれぞれ再現性が違います!!



Aさんが痩せられた方法をそのBさんが行って痩せられないのなら、「再現性がない」ということです。
確実に痩せる方法は、「再現性の高いダイエット法」-つまり誰がやっても痩せられる方法ということです。

再現性が高い順に痩せる方法を紹介しましょう。

第1位-断食。一週間くらい水とビタミン剤だけで過ごしてみてください。絶対に痩せます。ただし長続きしないことが難点。

第2位-糖質制限。身長150cm、体重85kgなら糖質制限がほぼ確実に効きます。ご飯、パスタ、パン、うどん、ピザ、餃子やシュウマイ、イモ類、トウモロコシ、根菜類、フルーツ、お菓子(和菓子含む)、せんべい、ビール、ジュース、ジャム・はちみつ、カレーライス、ラーメン、シリアル等は一切禁止。その代わり、肉、魚、野菜、チーズ等の乳製品、卵、焼酎・ウィスキーなどの蒸留酒なら結構ガンガン行っても大丈夫。

第3位-食事によるカロリー制限。カロリー制限は実はあまり「再現性の高い」ダイエット法ではないです。特に摂取カロリーと消費カロリーの差がわずかの場合は、仮にアンダーカロリーで過ごしているつもりでも、上手く痩せないことも多いです。理由はカロリーという数値がそもそも非科学的で誤差だらけだから。

第4位-運動のみで痩せる。ほぼ絶望的です。

第1位の断食か第2位の糖質制限をお勧めします。
    • good
    • 1

すぐに結果が出ないと飽きてしまう方のようにお見受けします。



今までで、すぐに結果が出たのは、糖質抜きダイエットです。

某医師によると1週間で8キロやせたとか。

具体的には検索をしてみてください。

おそらく、すぐに結果が出てくると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

少しでも結果が見えないと食事を限界まで減らしてしまいます…

調べてみます!!

お礼日時:2014/07/30 12:27

>今日で4日目ですが体重はまったく変化ありません。



4日しかやっていないのに何期待しているの?
リバウンド繰り返しているから4日じゃ変化でない。
質問者様自身も痩せにくくなっているって書いてるのに、
意味を理解していないってことですね。

途中体重が増えてもあきらめずに書かれていることを続けてください、
食事制限すると、一時的に体重増えます、今までの摂取カロリーより少ないカロリーしか摂取できないことで、エネルギーを死亡西sて溜め込みます、これが過ぎるとある程度一気に落ちます。

2か月くらいでかなり絞れるはず。

またもp九表体重になったからと止めない、継続しないと元に戻ります。

それと食事はあまり我慢しないようにして、タンパク質中心にして、ご飯などの炭水化物は減らす、
果物もあまりとらないようにする、特に日本で祭場されている甘いものはだめ。
清涼飲料水やスポーツドリンクは飲まない(カロリーゼロと書いてあっても)。

飲むならハトムギ茶、りにょうさようがあるのでむくみにい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

かなり食事量を減らし運動しているので痩せにくくなっていても1キロくらいは減るかなと思っていたので…
そうなんですね、もちろん継続はします!

果物もあまりとらないほうがいいんですね。
ハトムギ茶ためしてみます。

お礼日時:2014/07/30 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!