アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
私の親友(Aとします)には付き合って2ヶ月になる彼氏(Bとします)がいます。
よくAとBと3人で遊んだりするのですが、先日も変わらず3人で食事に行ったのですが、Aがトイレに行ったすきなどを見計らってBがいきなり私に触れてきました。
気のせいだと思い咄嗟に避けたのですが、帰りの車の中で(Aが運転手、私が助手席、Bが私の後部に座り)Bが後ろから私に手を回し、腰や太ももなどを触ってきました。軽く抵抗すると、今度は胸を揉んできました。途中Aがコンビニに寄り私とBは車内に2人きり。するとBがキスしてきました。抵抗したのですが力が強くて避けれませんでした。そのあとも帰り着くまで胸を揉まれました。Aに気づかれないように何度も手を振り払ったのですがエスカレートする一方でした。それからLINEで今度2人で会おうと言われました。私はAを裏切ったりできないし大事にしてほしいと断りましたが何度も誘ってきます。もちろん私は2人で会うつもりはないですが。
AはBのことが大好きでこれ以上いい人いない。と言います。
だからこそこの彼が許せません。
私はAにこのことを話したほうがいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんばんは。



んー。Aさんに伝えたとして、それを信じて貰えればいいのですが。
「彼氏がそんなことするわけない、私達の関係壊そうとしているの!?」
などの展開が普通に考えられるのですが。

このことを他の人で知っている人はいますか?。もしいればその人経
由で、彼が浮気しているらしいという噂をたててもらえばいいと思い
ます(相手の女の子が自分であることはふせ、彼女の耳にこの噂が入っ
た頃合いをみて、彼からこんなことをされたと相談すれば信じてくれ
ないことはないでしょう)。

もしいなければ、彼とは一切関係を持たない形を貫くのがいいと思い
ます。彼には「彼女との友だち関係を壊したくないので言う気はない
が、あなたとの関係は全く考えていないのであしからず。必要があれ
ばあなたのご両親に(強姦未遂として)相談します」と伝えましょう。
彼女から指摘されたら背景を相談すればいいでしょう。

>もちろん私は2人で会うつもりはないですが

結果として車の中で二人きりになっちゃってる危機管理能力に問題は
あるかもしれません。彼からみて、避ける事が出来ただろうに拒絶す
る気は弱いと受け止められているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さんのご意見を参考にさせていただきました。1番にコメントいただいたmeg68kさんをベストアンサーとさせていただきます。

Bとは一切連絡を断ち、3人であっても会わないことにしました。様子を見て、必要であればAにも本当のことを話したいと思います。私自身ももっとしっかり拒否できたであろうに危険察知できず、また軽率な行動であったことを深く反省しています。
皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/08/18 09:04

言葉で口説いてくるならまだしも、チチ揉んでくるとは大胆だなあ・笑。



フツーにB君をLINEはブロックで何か問題ありますかね?別にいてもいなくても構わない相手でしょう?
そんでAさんからまた何か一緒に遊ぶお誘いがあったら、B君は来るかと聞けばいいでしょう。一緒だよといわれたら、一緒なら遠慮するといえばいいでしょう。そんでAさんからなんでと聞かれたら初めてその時にチチを揉まれたといえばよろしい。

質問者さんを非難するつもりはないですが、そうやってチチを揉んでもLINEもブロックされないからB君も調子に乗ってるんじゃないですかね。まああと半年もたつとAさんもB君の本性に気づくと思いますけどね。
    • good
    • 1

???


あなたが声を出さないから、調子に乗ってるように見えますけど?
強引にでもやってしまえば、あなたはAに何も言わないし、大して抵抗もしない。
と行動で示してますよね。

さっさと言っちゃうか、現場を見せてやればいいと思いますよ。
あと完全に、強制猥褻という犯罪なので、警察に訴えましょう。
    • good
    • 1

触られたら毎回「触るな!」「相手を間違うな!」などと大声で言った方がいいです。


他人から見ると、どんなに女性が嫌がっていても、イチャイチャしているようにしか見えません。
でも、普段と違って怖い口調ではっきりと拒絶しているなら、
誰が見ても「わいせつ行為をされている」とわかってもらえると思います。
そしていつも同性の友達について行って下さい。
危険な人と二人きりになってはいけません。
LINEは写真にとっておき、できればそのまま友達に見せて、
「悪いけど、あんたの彼氏に会うのは二度とごめんだから、今度からは彼氏抜きであんたと遊びたい。
実をいうと、あんたに言えないようなこともされたから、他の女の子にも会わせない方がいいと思うよ」
などと伝えて下さい。
その相手自身に言っても、何も解決しません。

LINEって、メールと違って、受信内容を他人に転送できないのでしょうか?
メールでこのようなことがあった人には、
「そのメールをそのまま彼女に転送するのがいい」と答えていたのですが…。
    • good
    • 0

そんな 二人のデイトに動向するのも どうかと思います、なぜ Aさんが気付く様に (もうなにするのよ どこ触るのよ エッチ) と言えないのでしょうか? あなたが 拒否しないのが 分かっているから 手を出してくるのです 拒否しない貴女が問題であって それを からかっているのがBです。

こいつは そのうち 落ちると読まれているのです あなたも 内心 口説かれ 触られて 喜んでいる所が有る筈 です
Aに話すのと きっぱり拒否するのとは 事が違います その3人デイトに付き合わないこと 触られて喜んでないことです、あなたの行動を改めるべきでしょう 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!