アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は147cm42kg23歳なんですが、彼に38kgまで落としてと言われています。

一時期ストレスのため暴飲暴食をして52kg太り、短期間で痩せたので見た目的にはプヨプヨの完全赤ちゃん体型です(笑)

ただ、体重より見た目の細さの方が大事だと思うので別に38kgを目標にしなくていいのではと思っています。

だいたい、体重が落ちたところで見た目がプヨプヨならもっと落とせと言ってきそうですし。。。

彼自身胃下垂でいくら食べても太らないのでダイエットなんて簡単だろうって人です。

1、私のこれ以上体重にこだわらず、見た目を絞っていこうというのは違うのか
2、体重だけみて147cm42kgは重い方なのか
2、こんな彼に一言お願いします。おもしろ回答、彼の意見に肯定、ガツンと一言何でもokです!

A 回答 (2件)

体質があると思うし、適正体重ってあると思うんですよ。

そんな彼氏とは別れなさい!って言いたいけど、それじゃ面白くないので。
ダイエット頑張るから、ダイエットエステサロンのコースメニュー代頂戴な♪だよねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

自分でもカリカリのゴボウのような体型に憧れた時期もありましたが、どんなに頑張っても無理でした泣

エステ代いいですね!
言ってみます

こににちわ。

自分の理想を彼女に押し付けるとは、困った
彼氏さんですよね。
では、逆に彼に言ってみてはいかがなものですか?
自分の理想の体型を。
きっと彼も困った顔をするかと思います。
ちょっと脱線した回答になってしましたので、質問の
回答にうつります。

1、全然違いありません。その考えがあっているかと思います。

2、全然重いことはありません。それぐらいが丁度良いかと思います。

3、自分の理想を押し付け、自分の思い通りになると思うな(怒)

まぁお互い好きで付き合っていると思いますので、ちょっと彼に
言ってあげてください。
「今の私じゃダメ!」っと。
それで、ダメと言うのであれば、付き合うのも、ちょっと考えた方が
良いかと思います。

ちょっと彼を非難してしまってすみません。
ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今度機会があれば言ってみますね♪