ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ステンレス製のトング(BBQなどでよく使う普通のトングです)に名入れしてプレゼントしたいと思っています。
ネットもしくは都内のお店でトングに名入れしてくれるところをご存知の方がいたら教えてください。

渡すまで時間がない(1週間後に渡す予定)ので、できれば店頭の方がいいかなと思っていますが、ネットでもすぐに対応してくれるとことでしたら全然問題ありません!
また、トングを購入してどこかで名入れだけしてもらうという方法でもいいと思っています。

ちなみに必要本数は2本なので業者に大量発注するような方法は不可でお願いいたします。

どんな方法でもいいのでどなたかお知恵をお貸しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

曲線ですので、タガネでは無理です。

ちょっと難しいですがレーザー刻印機になります。
大きな刃物店/厨房用品専門店だと、レーザー刻印機もってますから相談されてみてください。
名入れ 包丁 厨房用品( https://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%90%8D% … )
    • 0

こんにちは。

購入した包丁に名入れ彫刻をしてくれるような、規模の大きめな金物店ならトングも扱ってるでしょうから相談すれば名入れしてくれると思いますけど、包丁に名入れ無料サービスのような訳にはいかないでしょうね。

恐らく、ステンレス製トングの購入価格より名入れ彫刻代のほうが高くなるでしょうけど、トング1本あたり千円ぐらいの手数料を覚悟なら名入れ彫刻の相談に応じるかも知れません。
    • 0

購入した、お店で、相談を、多分出来ると、思いますが。

• 0