dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、身長166cmの体重54kgです。
二の腕25cm
手首15cm
バスト83.5cm
ウエスト72cm
腰90.5cm
太もも付け根あたり51cm
膝35cm
ふくらはぎ37cm
足首24cm        です。

デブ、ポチャ、普通、痩せ、ガリだとどれになりますか??

特に運動などはしてません。

A 回答 (4件)

普通です。



でも腹筋しておなか周り改善したいね^^
    • good
    • 0

ポチャよりの普通ですね!

    • good
    • 0

こんにちは



体重でしたら、普通という感じです。
その他のパーツはまだ大人になり切れていないと思いますから
締まっているところが締まっていない印象です。

ウエストと足首が細かったら(ひざ下?)抜群のプロポーションでは
ないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエストってどこら辺を測ればいいのか曖昧で・・・汗
でも、そう言っていただけて嬉しいです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/30 19:07

普通っぽい。


けどいつも思うことだが、数値で体型を定義づけるやり方ってウソっぽいですよね。
何よりも現物というかその人自身の実際の体型見なきゃ、わからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすいません汗
確かに実際見なきゃわかんないですよね・・・。
でも、数値をみただけでも細いって言ってもらえるように頑張ります!!

お礼日時:2014/08/30 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!