電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても、機能が回復しません、(パネルが水平になってないとか,紙詰まり、でないのに紙詰まりとか、印刷できません、で機能をアインストールして再度機能をインストール初めからやり直しても駄目でしょうか、その方法をどなたか、ご指導くださ

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

有線(USBケーブル使用)ですか?無線ですか?

印刷失敗した場合ドキュメントのクリアはしていますか?
セキュリティ対策ソフトがブロックしていませんか?
Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していませんか?
Administratorでログインしインストールしましたか?
UACが邪魔していませんか?(右クリック「管理者として実行」)
ドライバはOS対応のものですか?(64bit/32bit対応)
OSのバージョンがあがると対応ドライバが必要な場合があります(例:Windows 8→Windows 8.1)
メーカーサポートサイトから最新版ドライバ(または修正版)をダウンロード、インストールしていますか?

この回答への補足

無線です WINDOWSヴィスタです、失敗した場合クリアーしてません最新版ダウンロード インストールしてます
{(セキュリティ対策ソフトがブロックしていませんか?
Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していませんか?
Administratorでログインしインストールしましたか?
UACが邪魔していませんか?(右クリック「管理者として実行」)
ドライバはOS対応のものですか?(64bit/32bit対応)
OSのバージョンがあがると対応ドライバが必要な場合があります)(例:Windows 8→Windows} このことの対応の仕方がわかりません

• 0