アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えてほしいのですが、今、私は昔の2ja jogにのっていて復刻版?のチャンプRSマフラーを入れて走っていますが、マフラーでリミッターがかけられている気がします、友人に聞くとウエイトローラーが軽いのか、マフラーの芯では無いか?と指摘されました!彼もまた復刻版?のチャンプRSマフラーを入れていた時期あり、同じようなリミッターのような違和感を感じていたそうです、そこで質問なのですが、まず復刻版?チャンプRSマフラーの芯抜きのやり方を教えて頂きたいですm(__)m
おそらくサイレンサーを切ってから溶接だとは思うのですが。詳しいやり方などありましたら教えて頂きたいです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

大きな勘違いが2つ。

2ストのマフラー、チャンバーでリミッターは理論的にあり得ない、不可能とも言えます。

2ストマフラー、チャンバーで芯抜きと言うけど4スト集合マフラーと勘違いして無いかな?
サイレンサーのグラスウールが終わってる可能性はあるけど、分解式のサイレンサーじゃないとDIYは不可能。
グラスウール外したら爆音仕様となり更にパワーは落ちて警察に没収される。
サイレンサー根本から切って汎用サイレンサー溶接するのが一番確実かな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、リミッターではないですよね?笑
この辺りの詳しい方に「昔は芯抜きしてビュンビュン走ってたよ!」ってきいてもしかしたらと、思っていましたが、爆音使用のことだったかもしれないですね…汗
では、サイレンサー探しの旅に出ます!
ありがとうございましたm(__)m