アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼についても無知のため、偏見や勘違いしている内容になっているかもしれません(>_<)間違っている点もご指摘頂けると幸いです。

新築を予定しており、土地を探している段階です。
数ヶ所候補が挙がっており、その中でも条件に全て当てはまっている土地があるのですが、気になる点は近くに街宣車が停まっていること…。

ご近所の方に話を聞くと、街宣車の持ち主は少し離れたところに住んでいて(300メートルほど)、借りている土地を駐車場として使っているとのこと。

今のところ問題は起きていない。(というよりも、『あ~そういえば停まってるね。ずいぶん前からだから気にしてなかった』と気にもとめていない様子^^;)

と言う感じなので、家で子どもが騒いでも怒鳴り込まれることもなさそうですし(家が離れているので)、その駐車場で集会や演説をする事もないようなので、気にしなくてもいいのかな~と思いつつ不安が拭いきれていません。

右翼の人たちって、どういう時に怒るのでしょうか?我が家にはまだ小さい子どもがいるのですが、子どもが道を歩いていて絡んでくる事もありますか?

停まってる車は2台で、ほぼ停めっぱなし。たまーに無くなってるそうです。
持ち主の方も普通の仕事についているそうです。

アドバイスやご近所にこういった方たちが住んでいる方がいました、どんな様子か教えて頂けると嬉しいです!!

A 回答 (2件)

家の近所でスピーカー鳴らして出発したら、そこに住めなくなるのでおとなしいですよ

そりゃ家の窓に石投げて割ったら普通の人以上に怒りますが(^_^;

街のヤンキーやチンピラじゃないので、子供に絡む事はありません、むしろ子供を守る事のほうが多い、子供が横断歩道を渡れない時は、飛び出して車を止めて子供を渡したりとかしてくれるしね

あと、東日本や阪神淡路大地震の時も街宣車で炊き出しに来てるのを見たので、根っから悪い人たちばかりじゃないですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ほっとしたと同時に偏見を持っていた自分が恥ずかしいです(^^;
さっそくの回答ありがとうございました。

1番の回答の通りだと思いますが。

書いてあることをよく見てください。1文字も読み落とさないように!
    • 2
この回答へのお礼

普通の人以上に…というところでしょうか(>_<?)
やっぱり普通の人ではないということですかね。。
よく考えてみます!!
回答ありがとうございました。