利用規約の変更について

高校時代の友達が、あさって(8日)誕生日です。3月に卒業して以来会ってないです。
それで、誕生日に、0時ちょうどにメールしようかどうか迷ってます…。

会えないし、プレゼントもあげれないので、せめて思いを込めたメールにしたいんですよね。

もし、私がメールをもらう側だったら、0時にメール来たら嬉しいし、寝てたとしてもマナーモードなんで起きる心配はないです。

でも、やっぱり、私と友達は状況が違いますからね…。
0時にメールとか迷惑ですかね…?
一歳下の友達なんで、ちょうど受験生ですし…。
土日明けですからね。

皆さんならどうですか…?

A 回答 (3件)

こんばんは。

気持ちは嬉しいと思います^^

でも、わたしは、ケータイの音で起きちゃうタイプなので
寝てたらちょっとイラッとくるのは否めません…。
隣の部屋のマナーモード音ですらダメですから…++;

見ても、半分寝ぼけてることもあったりで
すぐさま返信することも無くそのまままた寝たりすることもあります。

個人的には、夜中より朝イチが一番嬉しいです。

確実に起きている時間で。
朝の8時頃かなと。。。

通学中とかですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!
確かに、携帯音で起きるかどうかは人それぞれですね。
彼女が、寝るときマナーモードにする人か知らないですし。

朝イチですか。それも良いかも。

いやぁ、悩みます。どうしよう(笑)

別にいいと思います。

メールの内容を良くして送ってください。

そういうメールは嫌がる人はいないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
励みになりました!!

誕生日丁度にメール送っても相手の喜び方はそんなに変わらないと思いますよ。

長いこと会っていないならそんなことよりもメールの内容の方が大事だと思います。

ぜひ友達に喜んでもらえるようなメッセージをよく考えて頑張ってください。

また何かあれば回答致します。
    • 0
この回答へのお礼

大事なのはメールの内容ですか。
それもそうですね。
頑張って、気持ちが伝わるメール内容を考えたいと思います。

いつ送るかは…、まだしばらく皆さんの意見を聞いて考えます(笑)