dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の宿題です。
フランスへの観光客でどうゆう国の人がきて その観光客の人数がかわからないので、これに関連したホームページを教えてください。

A 回答 (3件)

何人だったかなぁ・・。


最近この記事どこかで読んだんだけど・・。

フランスは世界で一番観光客が訪れる国なんですよね。
確か、ヨーロッパからの観光客が一番(ドイツ、イギリス)で、二番は東アジア人(日本)だった気がしますが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良回答ありがとうございます

お礼日時:2004/05/31 21:59

フランス政府観光局に電話して聞いたらどうでしょうか。



参考URL:http://www.franceinformation.or.jp/index/index.h …
    • good
    • 0

宿題は自分で調べましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!