dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、太ももに白い線のようなのができました。すごく不安です。どうしたら治りますか?(;_;)

A 回答 (2件)

この画像は、できたてで赤紫に見えますが、急に成長して皮が伸びたところがひび割れになって白っぽい痕が大人になっても残る、というのは結構あります。



男女共に悩まされるストレッチマーク、そんな肉割れは消せる時代です! | 女子力アップCafe Googirl
http://googirl.jp/biyou/369stretchmark751/

肉割れ線と呼ぶこともあり、女性だと妊娠線としておなかの皮膚に出ることがあり、消えないか悩まれる方も多いようです。

あとは、男女関係なく、身長が一気に伸びる時期には足の関節のところに、骨や筋肉の成長に皮膚が追いつかずひび割れができることがあります。

成長期でしたら一般的なものですので、さほど気にされずとも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり気にしないようにします!ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/22 06:28

太陽の下で日光浴しましょ


まだまだ日差しは強いから日焼け出来る

全体がこんがり焼ければ目立たなくなるだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!