プロが教えるわが家の防犯対策術!

気がついたらセックスレスです。
夫婦、子供ひとり、結婚3年目

私は女、専業主婦です。
子供と過ごす時間がとても充実していて、こちらとしてはそういう気持ちもないので全く問題ないのですが、、
ふと考えると、妊娠して間もなくから、今に至るまで、していません。
夫から誘いもないです。

夫は平日ほとんど家に帰りません。
仕事がとても激務なので。
月から金勤務の一般的な会社員です。
土曜は午後2、3時に帰宅することが多いです。
なのでそういう欲もなくなるくらい疲れてるのだろうと、思っています。

夫の年齢は30半ばです。

夫婦関係はいたって普通。
嫌悪みたいな感情もお互いないと思います。お盆休みや正月はどちらかの実家に家族で行くので、家族サービスを放棄してたり、とかはないです。私が具合が悪い時(半年に数回程度)は、会社を休んで子供の面倒を見てくれます。

夫みたいな男性って存在しますか?

最近テレビで、セックスレスの夫婦は、必ず外に相手がいる、というような話をしていたのを聞いて、少し不安になってきました。

私のしらないとこで何かしてるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

何かしているかも知れませんし、何も無いかも知れません。



セックスしなくても全然平気な男性もいますよ。
    • good
    • 0

>夫は平日ほとんど家に帰りません。



外でやってるんですよ。
のんきな奥さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!