アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅雨グレをねらいに紀東へ行こうと考えているのですが、紀東梶賀のE渡船のホ-ムペ-ジを見ると凄いこと釣れている様に載っています.
釣り仲間に聞くと誇大で客引きばかりで信用できないと言います.
ほんとうにそうなのですか?

A 回答 (2件)

私は紀東しか行きません、さて、E渡船の件ですが、釣り仲間の間では常識で有名です、寒グレシーズンなら何処でも50センチオーバーは釣れますね、しかし、産卵が終わり磯から離れている今の時期に珍しいですね、 今朝のSスポーツ紙の釣りページにも51センチと出ていましたが現物を見ていませんので真偽は分かりません、梶賀には他に渡船店が多数あるのに同店のみ飛びぬけています、参考ながらスポーツ紙に毎日のように掲載されていますが、記事は無料で掲載してくれません、目玉が飛び出すほどの広告代が掛かっているのです、一回あたりいくらで月に10日も掲載すれば相当な金額になります、業者にすれば一人でも多くきてもらわないと赤字になります、其の為ついオーバーな表現になると思います、私も眉につばつけて見ています。

• 0

そりゃ「食いがイマイチです」なんて書けないですよね。

ここの話ではないですが、私も釣れなかったときはたいていの船頭さんは「昨日はヨー釣れとったで」といいます。仲間通しの情報が一番です。
    • 0