アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
明後日、生徒会役員の副会長の応援弁士をすることになってしまいました。1分ほどの内容が思うようにまとまりません。
性格は
・前期は生徒会書記として務めた
・何事にも積極的
・場を和ませてくれる
です。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

このたび、A君(さん)の応援弁士をすることになったtaa loveです。


Aさんは、何事にも積極であり、〇〇や〇〇などにチャレンジをしたことがあります。
前期は書記を務め、生徒会には顔なじみでもあります。
また、Aさんのいる所はいつも話に花が咲き、明るい笑顔で包まれます。
Aさんが副会長になったおりには、生徒会も明るく楽しいものになると思います。
明るい生徒会は、明るい学校を作ります。
みなさん!、Aさんを生徒会副会長に選んでください!
よろしくお願いします!
では、紹介します。
副会長候補のAさん!どうぞ!


情報が少ないので、とりあえずの急ぎで。
適当に、いい所をつまんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございました!!

お礼日時:2014/09/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!