電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日面接予定なんですけど、電話した時にゎ、17時に来てくださいって言われたけど、
その日学校が通常にあるとおもってて、
変更してもらって19時にしてもらったんですよ。
でも明日ゎテストだったんで、
午前で終わり、面接ゎ17時でいけたんですけど…、。
明日、19時にしてた面接を、最初にお願いされた17時に変更したい事を電話しよーとおもったんですが、、
今日定休日で電話が繋がらないんですよ。
あした店は17時にあきます、
でも面接の変更時間をその当日17時に電話して変更することって可能ですかね?
なんて伝えたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

私が面接官だったら、


・時間管理ができない人、
・「…は」を「…ゎ」と書くような人、
は、不採用にします。
    • good
    • 12

ってか・・・19時に行けば良いじゃん。


ダメなの?テスト終わってるから暇でしょ!
>でも面接の変更時間をその当日17時に電話して変更することって可能ですかね?
自分勝手で失礼な話だと思うんだけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、19時ゎお店も開店してるから忙しいとおもい、17時に連絡して早めた方がいいと思いました。
ありがとうございます

お礼日時:2014/09/29 18:38

印象が悪くなりますね貴方の都合だけで動ける物では有りません、17時にいって早めに着いておけば面接してくれるかも知れませんが再三の変更は無礼と言うものです。

    • good
    • 0

私がそこの責任者であれば、


> 17時に電話して変更することって可能ですかね
という連絡があったとしたら、かなり悪印象です。
すでに1回それも自己都合で変更しているわけですよね。
しかも理由が「自分の学校のスケジュールが分かっていない」ことにあれば、
きっとバイトのスケジュール管理もできないと思いますから。
もちろんこの質問を面接担当者が見ている確率は限りなく低いでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!