痔になりやすい生活習慣とは?

冷暗所を自作したいです。
一人暮らし用の冷蔵庫よりちょっと大きいぐらいのスペースを、15~20度くらいに冷やせたらな…と思っています。

クーラーボックスに氷…とかも考えたのですが、スペースが足りませんし、何日か部屋をあけたときは氷の交換ができませんので、何か電気で動く物で冷暗所を自作、または代用できないかな、と考えています。

引っ越し先の家の中が暑く、どこを探しても冷暗所になりそうなところがありません。
このあいだ作ったシロップを常温に出しておいたら、発酵したりカビが生えたりしてしまいました。
一応直射日光が当たっているわけではないのですが…。

冷蔵庫に入れればいいのでしょうが、我が家は自作のシロップなどの瓶ものや、粉類がそれぞれキロ単位で何個もあるので、とても入りきりません。普段の肉・野菜なども入ってますし…。
冷蔵庫はファミリー用の大きめのを使用しています。

既存のエアコンは、部屋全体を冷やす大きめのビルトインタイプしかないので、さすがに使いたくありません。

どこも暑いので、台所のシンク下などは?等、場所の回答はご遠慮くださいませ。
また、カテゴリをどうすればいいかわからなかったので、不適当であればすみません。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

玄米・米用の保冷庫はどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみましたが、ちょっと予算的に無理そうです;

>一人暮らし用の冷蔵庫よりちょっと大きいぐらいのスペースを、15~20度くらいに冷やせたらな…と思っています。

ならワインセラーが良いんじゃない?
こんなのとか
http://www.amazon.co.jp/dp/B0064JBW6W
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワインセラーですか!思いつきませんでした。よさそうですね。
ただ、ワインセラーですと、やはりワイン用に曲がった棚というか…普通の棚のつくりではないのでしょうか?瓶などうまく入れられるかが心配です…。