アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職の37才おっさんです。
せっかく東京にいるので都会でしかできない仕事がしたいです。
なにがありますか?
月17万あれば年金を払わなかったら生活できるので
それくらいの賃金からでお願いします。
資格も教養も学歴もなーんもないです。
回答お願いします。

A 回答 (10件)

じじいです。



目に付くのが居酒屋のキャッチかなあ(-_-)

>資格も教養も学歴もなーんもないです。

私が一年発起し、資格を取ったのが40才過ぎ。

資格だけで経験が無かったから、最初は慣れるまで大変だったけど、この資格が有るから今も還暦過ぎて仕事が続けられるのです。

なーんも努力しなけりゃ、ろくな仕事に就けないよ。

この回答への補足

おはようございます。
何の資格ですか?気になります^^;

補足日時:2014/10/11 06:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/13 10:31

スカイツリーの下で、マッチ売り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

息抜きにはやってみたいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/10/12 19:51

芸能事務所のマネージャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てめえのマネージメントしろって言われそうですね><
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/10/12 19:48

>資格も教養も学歴もなーんもないです。


この状態で出版社やカメラマンは無理でしょう。出版社で37歳でしたら大学出で役職についているような方たちが頑張っています。カメラマンもカメラについての技術や知識が必要です。
年齢を考えご自身のスキルを考え夢を見るよりも現実を見て仕事を探すのが賢明ではないでしょうか。

建設会社で都心のビルを作るなどの作業職もありますが、もちろん知識や経験・体力が必要になります。これまでの職種で得たスキルを生かした仕事を探すのが最善策ではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実を直視できません
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/10/12 19:47

やはりね 出版やカメラマンですか、 経験や資格や技術が必要が、 バチバチ

、写真撮影して印刷した現物を直接に出版社に談判する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ局の社員になりたいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/10/12 19:46

自転車便 自転車には乗れる技術と体力は必要



徒歩便 公共交通機関を乗り継ぐ能力は必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がなければ体ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/10/12 19:45

>年金を払わなかったら生活できるので



年金納付は義務だから、払わないわけにはいかない。

それで、無職で資格も学歴もなし、おまけに都会でしかできない仕事?

・高層ビルの窓拭き
・浅草の人力車夫
・駅前のフルーツ売り

お好きなのをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴られ屋とかありませんでしたっけ?
いま思い出したんですけど。
保険かけとけばこの世からいなくなったとき親孝行できそうで良さげです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/12 19:44

バイク便



免許だけは必要ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク便はタクシーより方向音痴には厳しいですね・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/10/12 19:40

何でもあるとパート思いますが、 ビル、ホテルの清掃員、 オリンピックへの建設作業員、

それとも、福島原発の作業員、東北災害復興の建設作業員、 いろいろあるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
清掃とか建設現場だと田舎にもあるので(雇ってはもらえませんが)
出版社とかカメラマンとかお洒落なのが希望でした(>_<)
回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2014/10/10 17:15

>資格も教養も学歴もなーんもないです。


なーんもないおっさんの仕事は無い。
>月17万あれば年金を払わなかったら生活できるので
おっさんに17万出すぐらいなら、ピチピチ生きのえぇ~げぇ~じん使うわ!
意志疎通にはちょいと問題あるが・・・
少のぉ~とも17万で2人使えるで!
2種免許でも取って「タクの運ちゃん」でもしたらどうでっしゃろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクは勘弁です!道が分かりません(>_<)
運転もど下手です!
回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2014/10/10 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!