プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットを飼おうと思っているのですが、何を買おうか悩んでいます。
今まで飼育したことがあるのは犬・猫・ハムちゃん・シマリス・金魚など、どのお宅でも一般的に買われているような子達なのですが、
現在私は独り立ちしたので会社にいる間は面倒が見れません。
今までは実家に住んでたので、家を空ける時は家族が見ていてくれたのですが。。。
また私の家はアパート(新築)1Fなので犬・猫は飼えません。小動物などはOK。
金銭的には余裕はあるものの、何を飼おうか・・・
最初はチンチラに興味があったんですが、元々砂漠の生き物という事でケアが大変そう・・・

同じような境遇の方はどんな子を買ってたりしますか?
ちなみに魚類は今回パスです(汗
触れ合える子がいいと考えてます(^^;

A 回答 (11件中11~11件)

はい ウサギ ゲ-ジで飼えます。


めんこい、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウサギはなかなか可愛いですね。
よくお祭りである「ミニウサギ」はやはり大人になってもミニのままなんでしょうか?
なにはともあれ回答有難う御座います(^‐^)

お礼日時:2004/06/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!