アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもコメントいただきありがとうございます。
30歳独身彼氏なし女性です。

今までの私は付き合っている事で自分に価値があると勘違いしていました。
付き合う彼に依存し結果、裏切られるとすごく傷つき辛い思いもたくさんしました。

それを改める為にすぐに付き合ったりするのを辞めて自分を好きになる努力をしています。
そのうちの一つがダイエットです!

無理なダイエットはせずに運動を習慣にして食事もバランスよくしています。
そのせいか少しずつ体が締まり周りにも気づかれるようになり、ファッションやメイク等興味がわいてきて明るい気持ちになってきました!

まだまだ目標としている体型には時間がかかりそうですが頑張っていきたいです。
私的には、痩せて綺麗になったら自分に自信がつき今までの暗い自分ではなく楽しい毎日がくると信じて疑っていません(笑)

実際に痩せて綺麗になった方のその後が聞きたいです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

nanami2222さん、こんにちは。



わたしも減量して-7キロ痩せました♪

とりあえず、髪色を変えたり いろいろなファッションを楽しんでいます。

フラワーアレンジメントとかパソコンとかを習って自分磨き中☆

参考URL:http://xn--bckd5dg5cu4hvgnb4euex431cmcua815b0uzd …
    • good
    • 0

同僚の女性なんですけど、痩せると確かにキレイになりました。


元々、ポチャのイメージだったので。

で、周りのお誘いが、だいぶ増えてるなぁと、実感。
「ねぇ、ねぇ、いいでしょ? ね?」って別部署の男性に手を握られて
彼女困惑してたのを目撃したのが印象的でした。

それはともかく、前の彼女は、歩いてる姿が、どうしてもノシノシ感が
あったんです。でも、痩せて、サクサク歩いてます。表情も前にくらべて
明るいし、全体的に元気になった感じでした。

全員が同じではないかも知れないけど、変わるもんだなぁと、思いましたね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!