アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ、当然の事と思いますが、韓国の朴クネが、『大統領に対する冒涜が過ぎる』と言っているそうです。自らを批判するな!とでも言いたいのか?第3者が見れば、批判されて当然の事です。結局、コイツが大統領になった時から、何一つ進歩していない、無政府状態処に近く、悪化させています。公約は撤回する、身内は離れる、日本へのタカリ手口は見破られ、アメリカをも激怒させた『アジアのバランサー』構想が、共産主義、いや、中国の圧倒的な力の前に、屈し、『だったら初めからするなよ』状態ですが、こんな奴が批判されずに、誰が批判されるのでしょうか?おっと、韓国のリアルタイム検閲に引っ掛かりましたかねェ?恐ろしい国です。

A 回答 (12件中11~12件)

こんなになかが悪い日本と韓国なのに、最近麻布にできた韓国大使館はアメリカ大使館に次ぐ大きさです。

この関係は?日本政府の対応には疑念も有ります。裏では取り引きは有るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/20 15:08

韓国における大統領というのは、日本の首相とは


異なります。

いわば、日本の天皇と首相を兼ねているような
存在です。

それを外国人に、しかも宿敵だと勝手に錯覚している
日本人に冒涜された、というのですから、これは
もう許せません。

反対意見もありますが、どうして在宅起訴なんだ、
なぜ逮捕拘束しないのだ、という意見すらあります。


”こんな奴が批判されずに、誰が批判されるのでしょうか?”
    ↑
日本を批判しておけば良かったのにね。


”韓国のリアルタイム検閲に引っ掛かりましたかねェ?恐ろしい国です。”
     ↑
勘違いしている日本人が多いのですが、あそこはつい最近まで
軍事独裁国家だったのです。
民主制とか表現の自由なんてのはまだ子供みたいなもの
で、未成熟国家なのです。
日本と同じ目線で考えては本質を見誤ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。当方も、うっすら記憶はあります。血は流れてませんよね?希薄なのかも知れません。

お礼日時:2014/10/15 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!