プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

餃子の王将の野菜は芯など家畜用かと思うぐらいしょぼい野菜を使ってますが、まともな野菜はどこに使っているのでしょう?捨てるような外葉と芯ばかりで自分は家畜の豚かと思ってしまいました。

A 回答 (6件)

餃子の王将は店舗毎に独自の方針を立てて運営されています。



気になるなら店舗に問い合わせないと解りません。
    • good
    • 0

こんな所で店名を出して文句を言うのですから、家畜の豚と変わらないのでは?(笑)



私はよく行きますが、そう思ったことないです。
    • good
    • 0

文句言いながら食べてるんならいいんじゃないの。

嫌なら食わなければいいだけ!
    • good
    • 0

あなたは名誉棄損で訴えられることを分かっていて店の名前を出したんですよね。



それは、どこかで調べたうえでおっしゃっているのですよね。

証拠もなしに言うのであれば、やめておきましょう。

困ってますと言われてますが、あなたが困るようなことは何もないでしょう。

食べなきゃいいのだから。
    • good
    • 0

王将安くて美味しいですよ?


主さんのように感じたことは一度もないです。
    • good
    • 0

特に粗悪では無かったと感じます



きっとあなただからしょぼい野菜の芯が出されているだけで
他のお客様なら、まともな野菜を使っていますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!