プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。
今回ご相談させていただくのはタイトルそのままの内容なのですが、
私には幼稚園からずっと同じクラスで現在中学2年の幼馴染がいます。
毎年その幼馴染みとは、お互いの誕生日にプレゼントを渡しあっているのですが…
今更、何をプレゼントすればいいのか迷っています(汗)
毎年文房具などをプレゼントしていて、そろそろ毎年文房具を押し付けるのもアレかな~と思い、やっと去年タオルとシャープペン(結局文房具)を考えに考え抜き渡しました。

ですが…正直もう何をあげていいのかわかりません!
恋愛はおそらくお互い考えていないので、あんまり「彼女かよ!」みたいなプレゼントは避けたいです。

中学2年の男子(テニス部)が喜ぶものってなんでしょうか?もしあまりないようでしたら、彼女っぽくてもこの際構いません!

お暇なとき、どなたかご回答お願いします。

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません…

A 回答 (2件)

手作り系を除けば、さほど「彼女」っぽくならない気がします。

テニス部なら、スポーツ用のソックスやリストバンドとか。
スポーツウォッチとかもいいかも。結構値頃で、お洒落なものがありますよ。
メッセージカードが添えてあると、より嬉しいかも。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…時計という考えはありませんでした!検索してみたところ、やはり安いとその分ベルトなどに安っぽさが残りますね(^_^;)
いろいろ探してみようと思います!

まひるさん、こんにちは。

私はこのような場合、あとくされ無く無くなってしまうものを考えます。
たとえば食べるもの。
普通の食材ではなく、チョット受けそうなものですね。
旅行に行った先の観光地や都会の面白系ショップで見つけたりします。
あとは図書カードに恋人ではなく友達メッセージを添えてはいかがでしょうか?
額面は千円くらいかな(高額にならないよう)。
お互いがどう思っているのかわかりませんが、恋愛感情を持たない幼なじみの友達って、けっこう貴重だと思うんですよ。
ケンカもするだろうけど、大切な友達として末長く。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます(*´˘`*)