dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
125ccのスクーターの購入を考えていますが、駐車スペースが狭いので小さめの125ccスクーターを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

アドレスV125 新車で買えます。


メーカー希望小売価格(消費税8%込み)
243,000円(消費税抜き 225,000円)
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/uz125l3/top

昔は、70とか80,90CC等がありましたが現在は新車スクーターで
小さめと言えばHONDAのDio110とアドレスV125でしょうか。
http://www.honda.co.jp/Dio110/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、やはりそうですか。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/27 20:45

国産車は既に紹介されているので、輸入車を少々。


台湾ヤマハ CUXI100
PGO マイブブ125α
KYMCO アジリティー125
SYM X'PRO100
あたりはAddressV125対抗と言えるくらいに小型ですね。

お勧めしてるわけではありませんので、名前の紹介に留めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

輸入車とは気がつきませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/27 20:49

SUZUKIアドレスV125は新車も販売していますよ。


後継モデルのV125Sと平行販売です。
50ccクラスより少し太めの車体で、一番小さいのではないでしょうか。
ニューモデルが出ても廃盤にならないほどの名車です。

この回答への補足

ありがとうございます。
アドレス125は良いと思います。
ところで、51ccから125ccまでのスクーターの新車は無いんでしょうか?

補足日時:2014/10/26 22:25
    • good
    • 1

125CCとうのは?


100CCも含めて、小型免許で乗れるスクーターという意味でしょうか?

昔は、ヤマハの「JOGに90CC」というのがありましたけど、それに代わるような小さめの小型スクーターであれば「ホンダのDiO100」というのが小型だと思います。

あとは? ご自分でカタログなどで調べると良いかと思います。

車のカタログと兼用ですが、下の方にバイクのカタログが出ていますので参考に

http://carview.yahoo.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
今、50ccのスクーターを乗っているのですが二段階右折などが面倒なので51cc以上125cc以下の小さめのスクーターを探しています。
ただし、新車の購入を考えています。

補足日時:2014/10/26 19:25
    • good
    • 0

suzuki アドレス125は良いですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
アドレス125は良いですね。
ところで今は、51ccから125ccまでの新車のスクーターって無いんでしょうか?

補足日時:2014/10/26 19:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!