dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶつけてフロントの右側のウインカー&フォグライトが外れてしまいました。
壊れたりはしていないみたいなので、はめれば問題なさそうなのですが、修理をお願いするといくら位かかるものなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダイハツのムーブで、フォグとウィンカー一体式の物は、衝撃で外れるような構造ではありません。

ユニット下部にボルトの留め部があると思います。もし、留め部がなければ欠損しているものと考えられます。

この場合は、今手元にあるユニットは使えない事になります。

ユニットを新品、あるいは中古で購入し、バンパー取り付け部の損傷を調べなければなりません。
    • 0
この回答へのお礼

確認したら、回答者様がおっしゃる留め具の部分(ビス穴のような所でしょうか)と思われる部分に欠損は見受けられませんでした。
バンパーに損傷があるのでしょうか。
一度車屋さんで見てもらってみます。

どの程度のダメージなのかわからないので回答のしようありませんね。

外れたのはめるだけなら数千円、バンパー交換なら10万コース、バンパー取り付け部まで逝っていたらさらに倍!
フレームまで逝ってればさらに倍!

見た目だけではわかりません。
実際に購入店やディーラー、修理工場などに持ち込んで見積もりを作成してもらってください。
    • 0
この回答へのお礼

派手にぶつけたわけではないので、外からみる限りではバンパーに損傷はないのですが…一度見積もりを出してもらってみます。
度重なる回答ありがとうございました。

車種も年式も不明なので、範囲を絞れませんが、

一万数千円から数十万円くらいです
    • 0
この回答へのお礼

ダイハツのムーブでH18年式です。
大体の金額でかまいませんので、お分かりになりますでしょうか?