電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の守護霊と話しを出来る方っていますか?

くだらない質問ですが、申し訳ないです。

A 回答 (3件)

霊感があっても出来る人もいるし、できない人もいます。


霊感がなくても出来る人もいます。

どの形にしても守護霊が自分の意思を開放するからできるのであって、こちら側が一方的に話しかけてもできないときはできないということです。
    • good
    • 0

出来ますよ。


ただここでは教えられません。
    • good
    • 0

できないです。


もし、できると言う霊感師がいたら、それは偽物です。

守護霊は見守り、支えとなるのみ。決して表に出てくるものではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!