アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションと一戸建てでは捨て水の量が違ったりしますか?
それとも同じですか?

検索してみましたが、マンションと一戸建ての違いが無かったんです。
違いが無いからなのか、誰もそこは疑問に思わなかったのか分かりません。

分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

そもそも捨て水って何ですか?


使う前に配管に残っている古い水が汚いので流すって事ですか。
水道水には塩素が消毒のために入っています。なので、捨て水などする必要が無いのです。

ただ、配水管が古くて鉄分などの水垢が出る場合の対策ならば、マンションでも、一戸建てでも同じ条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一戸建てとマンションとでは変わりがないから探しても無かったんですね。

捨て水の意味が分からない方は、この質問にも答えられないと思い、
わざわざ書きませんでした。

お礼日時:2014/11/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!