電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、お部屋を可愛くしたいので、可愛い飾りとかを買おうと考えています。でも、もう中学2年生です。将来、芸能界に入ろうと思うので、東京に引っ越すことになります。引っ越すなら、可愛い飾りを買っても無駄だから辞めよう、と思ったり、可愛くするのは今のうちだから買おう!と思ったりします。この場合、どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



今欲しいものは今役に立つものだと思います。
特に可愛いものは、気分も上がりますよね?

東京に引っ越しても、こんな可愛いもの持っていたっていう気持ちを
持ち続けられるし、売れたときにSweetmymelodyさんの子供の頃のお部屋と
いう感じで紹介されたら?
可愛いほうがいいでしょう?

芸能界に入るならそれくらい計算高くないと!

いつまでも可愛くいられるようにね!

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が忘れていたことを、改めて教えてくださった気がします。ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2014/11/08 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!