性格悪い人が優勝

2人目妊娠希望です。
1度自然流産してます。
妊娠なのか生理がくるのかわからず質問させていただきました。

生理予定日 11月12日
排卵予定日 10月29日
生理周期 33日
仲良し日 10月19日
10月28日
11月1日
基礎体温
最近やりはじめたばっかなので少しだけですが>_<
11月4日 36.5
11月5日 36.8
11月6日 37.1
11月7日 37.2
11月8日 37.4
おっぱいの張りはないが乳首がいたい、下腹部のちくちくわないが痛みわある。車の運転するときなど張ってる感じがあり前かがみにならないと運転しずらい。食欲がありすぎる。いつもわ間食などしたことないのに無性にお腹が減ってポテトチップスなど食べてしまう。イライラがやばい。だるくていつもと変わった時間に眠さがある。いつも夜中おきないのにトイレで起きてしまう。

仕事で重たいもの持つことがあるのでもしかしてと今日フライングで検査したところ陰性。妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

妊娠なのか生理が来るのかわからず質問そんなの第三者にはもっとわかるわけありません。


誰かわかるだろうと思いましたか?

いずれ自分でわかることですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!