プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SVNのシェルスクリプトを駆使して、add/delete/commitを自動で実施できる
ようになんとかしたいと考えております。

色々Web上には情報が落ちてはいるんですが
初心者なもので、どういう風にスクリプトを書いて、設定/配置等を実施すればいいのかが
いまいち理解できないです。

ちなみに環境としては
Linux(centos6.5)
subversion1.6.xxx
で実施しております。

是非とも有識者の方がいらっしゃれば、ご教授ください。

A 回答 (1件)

やりたいことがいまいち見えないので回答付かないんじゃないですかね?


# というかLinuxのカテゴリで質問された方がまだ回答付きやすいかと。

cronなんかで定時的に実行したいのか、複数の作業コピーをまとめて処理したいのかなどなど、全く不明です。
# 定時的にcommitとかは目的が不明ですな。updateなら判らなくはないのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!