アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食じゃなくて通常の量を食べたくらいでも水を大量に飲めば吐けますか?
どうやったら綺麗に胃を空っぽに出来ますか?
指を突っ込んでもオエッてなりません。
過食はないので、食べた分きれいに吐き出せる方法を教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

今は過食でなくても、そのうち過食症になるリスクが高いですよ。

というかほぼ間違いなくなります。
心と体の列記とした病気です。

過食症ではない今のうちに、やめておきましょう。
痩せるには、摂取カロリー<消費カロリーとすることです。
摂取カロリーを抑えるには、きちんと食べるけど、カロリーは減らすことです。

万が一過食症になったら、医療機関で診療を受けることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに摂食障害の診断を受けています。
拒食症はあるけど、今のところ過食と言えるほどの過食はありませんが、このままでは過食嘔吐に移行してしまいますよね。
やめた方がいいのはわかってますが、吐きたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 15:00

指や長いものを喉奥に入れると反射で嘔吐しやすいですが


胃酸は食道を痛め歯を溶かします、過度の嘔吐は気を付けましょうね
摂食障害につながる危険性もあります
    • good
    • 2

水を毎日大量に飲んでいますが、吐き気をもよおす事はないですね。

人にもよると思いますが。
毎日夕食後に2リットルぐらい水分を取りますが、お腹がパンパンになるだけです。

病院とかなら胃の洗浄をする事があるので、それを自宅でできる道具があれば可能かもしれませんけど。
あとは悪くなったものを食べて体が受け付けない状態で吐くとか。

やっぱり手っ取り早いのは指を口に突っ込んで吐くのがいいかと思います。
指でダメならもっと長い棒状のものとか。

試すなら体を傷つけないようにやってください。
吐く以外にも痩せる方法はいくらでもありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!