プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区内で明日(24日・祝日)に営業している耳鼻科はありますか?
もしくは探し方を教えてください。
鼻水が止まらないので耳鼻科に行きたいのですが、
明日しか行く暇がありません。

A 回答 (3件)

東京都医療機関案内サービス”ひまわり” - 当番医をさがす


http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tosblt …

をご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 23:12

119番に電話すれば 教えてくれますよ。



急患扱いではないですが 病院に前もって

連絡を入れてくれる場合もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 23:12

119番はだめでしょ



近くの消防署に直接電話しても、教えて貰えます。

輪番制で数ヶ所開いてる病院があるはずですが、近くだと良いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!