アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157cm、体重は43~44kgくらいです。
でもふくらはぎが35cmあります。
なにしても細くなりません。どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

ふくらはぎだけが太い原因で考えられるのは歩き方が悪くて筋肉のバランスが悪くなってしまう。


また、むくみやすく、特に夕方になると足がパンパンになってしまうなど。

歩き方を改善されるだけでかなり、効果はあると思います。私も歩き方には気を付けています。
こちらを参考してみてください。
「ふくらはぎを細くする方法/歩き方で違うふくらはぎ痩せダイエット」
 → http://wakuwakutuhan.jp/14.html
また、ふくらはぎはむくみやすいところです。
お風呂上りなどにマッサージを続けることで効果は違ってきます。

「ふくらはぎマッサージ機 ドクターメドマー」
 → http://wakuwakutuhan.jp/drmedoma/

参考URL:http://wakuwakutuhan.jp/drmedoma/
    • good
    • 1

下半身に効果ありと評判の美脚ダイエットは試してみてはいかがでしょうか?




効果が実感できなければ全額返金保証らしいですよ。

詳しくは

「おすすめ下半身ダイエット最短28日間で効果実感」


でご確認を。
    • good
    • 0

ふくらはぎをマッサージする「TESCOM レッグレスト」を使ってみてはいかがでしょう。


足首がむくんでしまったとき以来、毎晩使っています。
トイレが近くなるように感じます。

歩くのが一番いいと思います。
週末はウインドウショッピングでもされたらいいと思います。

逆に、サッカー選手とかだと太くないと困ります。
足が太くてもかっこよく見えるスポーツとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!