ショボ短歌会

シンクロナイズドスイミングを見て、真面目なスポーツである、と感じた人などゼロであろう。あのような愚かな見世物が、何ゆえにオリンピックの種目になったりするのか、理解に苦しむ。

そこまでするのであれば、
「海パンなど、はかなくても良いのでは?」と言わざるを得ないし、そもそも、それを会得して何に役立てたら良いのか、皆目見当が付かない。

海パンをギリギリまでアソコに食い込ませては、それをテレビで見せ付けるあのド変態な見せたがり屋の一派。あの者たちは、一体何のためにあれほどまでな卑猥な行動を取るのか?

女子テニスも、テレビアングルでは、いやらしく見える私に誰か教えてください。

「シンクロナイズドスイミングの卑猥さについ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

わからないではありませんが、それをいうなら


ビーチバレーも卑猥ですよ。
女子のパンツですが、サイドの長さ、たしか2センチくらいだったかに規定されています。
どんな格好でもいいはずなのに、何故か短く規定されてます。
どう考えても、連盟のおやじたちのスケベ心としか思えません。
故に、試合会場では一般客の撮影まで禁止する場合もあります。
ただの浜辺での遊びとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オグシオでしたっけ、あのふざけたコンビは・・・。真面目にスポーツにいそしむ者の気持ちを察してほしいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:16

うわん。

 わたしを覚えていた人間が居たとは・・・

シンクロスイミングカフェ を思いついたの僕だけだろか?
テーブルの真ん中から足が空中に・・・揺らぐ足の風圧を感じ
つつ目を注ぎ色温水をわずかな布に落とす~~~

お客様触らないでくださいーーーという但し書き。
間違いなく警察が風俗店と押し寄せる事だろうなー
スポーツカフェと説明する! 認めないだろうね・・・・

何の為? シンクロスイミングカフェ実現のタメであろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのシンクロカフェは、是非ともノーパンでお願いしたいですね。あそこまでやるのであれば、この際ですから、絶対にノーパンの方がウケるはずですよね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 15:14

衣装は隠すべきためよりも和らげるべきと思います。


色気って隠せば隠すほと、想像力逞しい知りたがりにとって
垣間見た時に興奮したり、逆にがっかりもするものと。


智恵の実を食べて羞恥心を知ってしまい
楽園を追われた人間にとって体以外は全て装飾品です。
裸体に近づくほど自然からも離れてしまいます。

しかしスポーツ選手は
十分に服従され、衣服をも克服した喜びを贈ってくれているのです。
つまり「結構自信あるんで」是非とも観て欲しいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋の色香に迷える者よ、正しい道を歩みなされ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:42

恥ずかしがり屋なのよぉ~~~頭隠してシリ隠さず。

 だから私達、無頓着なの~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶり、ですよね?言葉は永遠に残る、そんな気がするホクロがひとつ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:34

そりゃ~やっぱり


男性の股間を
目覚めさせなきゃ
人類は滅びてしまいますよ~

シンクロといい
新体操といい
やっぱり人類繁栄の為には
一役買っているんじゃないですか~?


最近
股間が寝てばかりいる私に
アドバイスを下さい!
(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

股間を叩き起こすためには、自分を注意するべきでしょう。ある程度になったら、みんな油断して、インポになります。いつまでも1個の物を大事にするココロ、それがまず基本ですよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:31

必要性と実用性の究極、そして選手側(の多数)と一般観衆の利益がたまたま合致してああいうことになったのでしょう。



それだけのこってすw。

人間が本来ひわいなものだということは学問上も常識ですし。

25さんも内心ではそれで異存はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間と他の哺乳類との違いは、理性です。この写真には理性のかけらも見られません。見たくもありませんが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:26

>海パンをギリギリまでアソコに食い込ませては、それをテレビで見せ付けるあのド変態な見せたがり屋の一派。

あの者たちは、一体何のためにあれほどまでな卑猥な行動を取るのか?

「水着」ではなく「海パン」についてのご質問でしょうか。
(質問者様は男性だったと思うのですが)
とうとう、あちらの世界に行ってしまわれたのですね。

【オネェは異常者なのか?】(質問者:angel25gt)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8631266.html
(オネェが経営する店には行ったことがない。私は正常だからである。しかし半月前まで普通のラウンジだったのが、いきなりオネェがママになった今夜、そらビックリした。
私が強く怒ったので、彼は私のことを異性と見ないようにするらしい。私を兄貴と呼ぶようになったそのオネェママ、こんな変態な夜の街に遊びに行っても良いのだろうか?ライトならキッスをしても良いのだろうか?)

私は、この質問にマジレスがついている事にビックリしています。


【個人的告白 どうして私は男が好きになったのか?】(質問者:angel25gt)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8813096.html

私はそのような世界についての知識はないのですが、質問者様のお幸せをお祈りします。
「シンクロナイズドスイミングの卑猥さについ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:23

それは質問者さんの目が汚れているからに他なりませんね。

おそらく質問者さんは女子柔道80キロ超級なんてのには股間のレーダーはピクリとも反応しないでしょうが、そういう女性がお好みの御仁にとっては「こんなエロいものがお茶の間に流されていいのだろうか」と思ってしまうでしょう。

どっかの社会学者だったか文化人類学者だったかが、「すべてのスポーツは戦争かセックスがルーツになる」といっていましたね。「スポーツは戦争かセックスの代替行為である」というとなんだか妙に納得してしまいます。

私のようなレベルにまでなれば、棒とタマを使ってアナに入れるゴルフにもエロスを見出すことができますよ・笑。

蛇足:
「男子シンクロナイズドスイミング」ってのもあります(本当)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックの種目は、戦争に帰依するようにも思います。私は四日市の松本典子が、忘れられないなあ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:22

見せて良い場所と、見せては行けない場所があると思う。

「昔は全裸だったから」と言う意見もあるようだが、それなら、みんな全裸で歩けば良い。テニスとシンクロナイズドスイミングとの違いは、見える場所の範囲の違いと思うので、テニスは許容範囲内か。
 大阪の職員が、子供が遊んでいるところをしゃがみ込んで、見ていて捕まったという事件があったが、僕には、この違いが分からない。テニスをしているのをしゃがみ込んで観ていたら、逮捕もあり得る。舞台の下から、スカート内を覗き込むと逮捕とか。
 芸術なら良い、スポーツなら良い、科学なら良い、それ以外ならだめと言う境界が分からない。
 不愉快に思う人が居る以上は、控えるべきだと思し、少なくとも、その部分を公にしないことだと思う。

 また(を)、自主的に開くのか、また(を)、相撲やプロレスのように開かされるのかによっても、意味は大きく違うはず。

 一体何のためにあれほどまでな卑猥な行動を取るのか?
*優勝したいための手段だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にオマンコなど男女の隔たりなく、みんな一度はくぐった場所ですから、今さら何を言いたいのかなあ、ってことです。この際ですから、裸になりましょうよ。21世紀の(ストリーキング)ブームを私たちが起こさずして、日本に未来はない、ような気がする・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:14

25さんは勘違いしています。



古代オリンピックでは、選手はみな全裸でやっていたのですよ。


愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

この言葉を否定していたのは、あなたではなかったかなあ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/29 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!