限定しりとり

シンクロナイズドスイミングを見て、真面目なスポーツである、と感じた人などゼロであろう。あのような愚かな見世物が、何ゆえにオリンピックの種目になったりするのか、理解に苦しむ。

そこまでするのであれば、
「海パンなど、はかなくても良いのでは?」と言わざるを得ないし、そもそも、それを会得して何に役立てたら良いのか、皆目見当が付かない。

海パンをギリギリまでアソコに食い込ませては、それをテレビで見せ付けるあのド変態な見せたがり屋の一派。あの者たちは、一体何のためにあれほどまでな卑猥な行動を取るのか?

女子テニスも、テレビアングルでは、いやらしく見える私に誰か教えてください。

「シンクロナイズドスイミングの卑猥さについ」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

スポーツそのものが衣類をまとうことを必要としていないので、あなたの想像するような連想が浮かぶのは当然です。

私はそのようにみることはありませんが、レスリングや大相撲だってそのようにみればすごいものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

大相撲でも、最低限の衣類をまとっています。日本男児と言えど、さすがに見せたくない部分もあるでしょうから・・・
ご回答ありがとうございました。

その競技をするにはそのような格好が適しているからではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

まあ、適しているのでしょうが、それをもってスポーツマン・シップかどうかは、微妙です。
ご回答ありがとうございました。