プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在23の女ですが、17の時に左手首を粉砕骨折し、手術をしました。
その後多少動かせる範囲はせばまるとゆう説明をうけました。
でもリハビリをすれば生活に支障はないでしょうとのことでした。
ので腕のギブスが外れてからリハビリを半年くらい続けました(超音波、腕、ゆびの曲げ伸ばし、ぐーぱーなど)
しかし去年あたりから突然手が麻痺してひらけなくなったりします。だいたい5分~30分でおさまるのですが不安で病院にいきました。
そこの医師も曖昧で神経障害じゃない?あんま専門じゃないんだよねー。とあまり助言をくれませんでした。
レントゲンではたいした異常はなかったらしいのですが不安なままです。
徐々に麻痺の具合いも強くなっていていつか動かなくなるのか、もしくは治るのかと心配です、。
近々また他の病院にいこうとはおもうのですが、仕事の関係でまだいけてません、、。
似たような経験のある方、なにかご存じの方良かったら教えてください。お願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

はじめまして

骨折後の後遺症かはわかりませんが
レントゲンは神経系の異常は見れなかったとおもいます
シビレや麻痺が出ているのであれば神経系に何か支障が出ている可能性があるので
今受けている病院の先生にセカンドオピニオンを受けたいむねをお話して
CTなどの設備がある病院を紹介して頂いたらいかがでしょう?

早くよくなるように祈っています
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなり、すみません(ToT)
回答ありがとうございました!
神経系の病院紹介してもらえました!明日、いってみます!
ありがとうございます!