アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人と言われたり驚かれたりする事があるのですがイケメンに好かれる事がほとんどありません。。
お金持ちの男性等に好かれることはあり大変ありがたいのですがタイプでない事が多いです泣。。自分でも嫌なのですがストライクゾーンが狭すぎるのです。。ちなみに私はハーフで顔は濃いです。格好はOL系です。そろそろ結婚をしないといけない年頃なので本当に悩んでいます。。
イケメンに好かれにくいと思われる原因があれば知りたいです。。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

顔が美人だったりする人は、少しつんとした印象があったりするので、そういう人と付き合うよりも、普通で愛嬌たっぷりとかの方が、男性受けはいいですよ。



美人だから、モテるって事もないはずですよね?

一緒に時間をともにするなら、楽しくて、笑顔がいっぱいでの人がいいのではないでしょうか?

イケメンであっても、暗いとか、自意識過剰とかなら一緒にいたいとは思いませんよね?

ま、アクセサリー代わりにお金もちの男性が連れて歩きたいとは思っても、奥さんにしたいとかはあまり聞きません。

あなたはどこか、壁があったり、つんとした印象ではないでしょうか?

それがなければ、美人とか美人じゃなくても人は寄ってくる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
確かに私は愛嬌がなくファッションもクールな雰囲気の方が好きだったりします。。
好きな人ほど態度が冷たくなってしまったり。。付き合っても素直じゃなかったり可愛げがなかったりしますのですごく納得できました。。
お金持ちの方は離婚歴もなく真面目な婚活で知り合った方なので奥さんにしたいと思ってはくれてたようですが。。
ほんとに自分を見直さないといけないと思いました。ご意見誠にありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 08:16

貴女は結婚というものがお分かりではないですね。

自分の理想の顔立ちの人と

結婚している人はほとんど居ないと言って良いぐらいですよ。

イケメンがお好きなのは貴女の好みだから仕方がありませんが、見た目に拘るから

貴女自身に変なオーラが出ているのかもしれませんよ。

貴女自身が自分が綺麗だという事とハーフで顔が濃いということは、日本人の

本来の顔立ちではないということで、どこか近寄りがたい雰囲気があるのかも

しれませんね。

男は、美人よりも可愛い女性を好きになる傾向がありますから、もう少し

可愛らしさを出せるようになされたら如何でしょうか。

服装やメイクなどを少し変えてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
理想の顔の人と結婚してる人はほとんどいないとの事でびっくりしました。。
皆さん一生見る顔なのにすごいですね、、と、こう思うのも私が人の内面をちゃんと見れてない証拠なんでしょう。。
変なオーラが出てるのか分かりません。。実は自分をハーフだと意識してないですしただ周りが言うのでそうなんだなあと思ってるだけなんですが。。見た目と態度を考え直してみます。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 20:07

結局結婚は、その人の人間性をみないといけませんよ。



イケメンは、それで終わりかもしれませんし、顔良く、性格良く、経済的に良くなんて人はいません。

これから貴方は恋愛をするのではなく結婚する訳ですから、上部を見るより人間性を充分考慮して顔は普通で経済的にある程度安定してる方を考えて行動をして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
そうですね、、まだ結婚に夢を抱いてしまっていると思います。。
顔は普通で収入安定の方、人間性を意識して見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 20:11

だったら中身が好きじゃないんでしょう。


容姿は1つの選択肢になりますがそれより中身が重要なんでしょう。
あなたかどうかわかりませんがいくらきれいでも雰囲気や性格が良くなさそうだったら好かれませんよね。
    • good
    • 0

 「ストライクゾーンが狭すぎる」ご自分でおっしゃっていますが、これに尽きるんじゃないでしょうか。

100人の男性が言い寄ってきたとして、ストライクゾーンの広い女性ならそのうちの何人かをイケメンと判断したとしても、あなたならゼロという可能性もあるということでしょう?世間一般に当てはめて、本当にイケメンに好かれていないのか、判断できかねますが。

 そして、結婚を考えてあせっているのに、男性を外見で判断するのですか?それはちょっと危険かと。経済的に安定しているか、優しいか、その他の色々な価値観が自分と合うか、それもちゃんと考えてますか?イケメンでさえあれば良い、例えば全然稼ぎがなくても超イケメンなら私が養ってあげる!くらいの考えをお持ちなら、何も異論はありませんが、少々心配になったもので。

 あと、お金持ちの男性って、みなさん独身ですか?念のため。よくあるんですよ、既婚の金持ちが、見栄えのいい美人を自分のものにして連れて歩きたがるのって。あなたがそういう対象でないかどうかも心配です。

 とにかく、結婚を真剣にお考えなら、地に足をつけた婚活をされることをおすすめします。
    • good
    • 2

自分で美人とか言っちゃだめだよ。


本当に美人なら男に困るはずがない。

男性が欲しているのは若さや可愛さ(愛嬌)であって美人ではない。
男性のいう可愛さと、女性のいう可愛さは全く違う。
男性のいう美人と、女性のいう美人は全く違う。

あなたが男だったとして、
可能な限り若くて、可愛いと思える女と一緒になるよね?
30歳の美人よりも、20歳の普通の子を選ぶよね?

あなたが好きな男や、あなたの理想の男が
あなたを好きである可能性は低いんだよ。
また、
イケメンや若い男があなたの為にお金を稼ぐ可能性も低いんだよ。

女性は愛されてナンボなので。

女性として優秀であれば婚期を逃すことはまずない。

幸せになりたければ、
愛され上手、甘え上手、騙され上手になり
一刻も早く子供をもうけること。結婚することだと思うよ。

その為には男性の良い部分を見るクセをつけないと。
そういうクセにある女性は男に困らないんだよ。
    • good
    • 0

女性が言う可愛いor美人と男性が言う可愛いor美人は、異なります。


(女性が言う)美人をイケメンが好きになるかどうかは、分かりません。

男性が結婚相手に求めるのは、容姿ではなく、安らぎじゃないですか?
男性が考える美人でも「性格が悪い」or「価値観が異なる」or「金銭感覚が異なる」と結婚対象から外れます。
趣味が海外旅行と言われたら、引くことも多々あります。
男もバカじゃないですから、顔だけでは結婚相手を選びませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A