電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酪農学園大学について、質問させていただきます。
私は滑り止めに酪農学園大学 食と健康学類 管理栄養士以外のところ
を、受けようと考えています。

しかし、就職について調べたのに、
学部名が食と健康学とは異なる表記でよく分かりませんでした。
また、就職率もはっきりと分かりませんでした。
酪農学園大学に進学しても、
国公立大と同じように企業に正社員として就職出来ますか?
バイトやパートではなく、正社員として
食品関係の仕事に就きたいのです。
酪農学園大学 食と健康学類 管理栄養士以外のところの
就職に、ついて教えてください。

本気で悩んでおり、ここのところ毎日泣いてます。
辛いです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

調べたら出るだろ。


http://www.rakuno.ac.jp/dep22/data/

そんなの泣くことじゃないし正直、本当に社会で生きていけるのかと疑う。

どんだけ甘やかされてきたんだよと。
    • good
    • 1

http://shingakunet.com/net/m/gakko/top/SC000559/



いまや国立大だろうと公務員や農協などの組合に入らないと、民営は派遣や臨時がメイン…



北海道の学生さんかな?

だったら恵庭の文教大なんかは? やっぱ看護等医療系はつよいね、就職だけ考えたら
    • good
    • 0

入試説明会やオープンキャンパスには参加していないのかな?

この回答への補足

この大学自体最近知ったため、参加してません。

補足日時:2014/12/01 00:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!