電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美しい文体の小説を探しています。
服部まゆみの「この闇と光」や伊藤計劃の「ハーモニー」森博嗣の「スカイ・クロラ」や江戸川乱歩の「人間椅子」夢野久作の「少女地獄」などが好きです。
重めでブラックな内容でも冷たく残酷な内容でも構いません。
少しでも「これ好きかも」と連想された作品がありましたら是非回答よろしくお願い致します。
たくさんの回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

村上龍『限りなく透明に近いブルー』はどうでしょうか。

    • good
    • 1

京極夏彦の百鬼夜行シリーズ、特に『絡新婦の理』ですね。

不条理で残酷ですが、絢爛な人間ドラマがあります。第一弾の『姑獲鳥の夏』から順番に読んでいくことを推奨です。
    • good
    • 1

秋山瑞人さんがおすすめです。

最近のものであれば「龍盤七朝 DRAGONBUSTER」(秋山瑞人・電撃文庫)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!