プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZRX400の1995年式に乗ってます。
マフラーを変えようと思ってるんですが自分は甲高くキレの良いサウンドが好きです。
そこでヤフオクで出品されているプリティーレーシングの4in2in1のものかRPMのSNIPERで迷ってます。
自分は峠を攻めたり高速でバンバン飛ばすような走行はしないので性能的な面はあまり気にしません。
そこで性能面を抜いてどちらの方が甲高くキレの良いサウンドでるかわかる方がいれば教えていただきたいです。
もしくは他のマフラーでオススメのものがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

甲高の音を出すのは 昔から 4in1です



4in2in1は 低い音です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!