プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通運転免許の裏講習を実際に受けた方いませんか??
場所と時間、金額、内容が知りたいです!!ここの裏講は良かった!などのお話聞かせてください!!
どうしても受からなくてせっぱつまってるんです。お願いします!!!!

A 回答 (4件)

あのね、似たもの同士が集まるといいます。



ここは、裏の出る幕なんてありません。

裏の集まるサイトの所へ行って下さい。ただ、あんな所へ行っても損するだけと思うけどね。たとえ、裏情報で受かったとか、何かの利益があったとしても、その代償は大変なものになるだけですが・・・・。意味が分かるかな?
    • good
    • 0

>どうしても受からなくてせっぱつまってるんです。

お願いします!!!!

普通に受けて不合格になる人が
免許を手にしたらどうなるんでしょうか?
危険だとは思いませんか?
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが・・・




>どうしても受からなくてせっぱつまってるんです

どうして受からないのでしょう・・・
法規頭に入れましたか?
だいたい似たような問題が出ていると思います
以前の問題の見直しなどしていますか?
試験場の近くで、よく過去の試験問題などで勉強できるところがありますが
最低限の法規くらいは頭に入れましょう
でないと、実際運転するときに困るのは自分ですよ
    • good
    • 0

裏情報はタブーです。


口が軽い人には、教えてもらえないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!