アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本共産党のことが嫌いなのですが、どうしたら良いと思いますか?公安への就職を考えるべきですか?

A 回答 (5件)

狂酸が天下取ることは有り得んのでどうでもいいんだが、とにかく朝の早くから駅で狂酸婆ぁがあじるのだけはこらえてほしいわ。

中身なし、通行の邪魔、声がうるさい。

富雄駅のお前じゃ、ぼけ、糞婆ぁ。屁こいて寝とけちゅうねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 20:39

現代の日本共産党も過激ではなく、修正もされていると思うのですけど、左系の政権にはいっても支持を失うし、共産党より極左の政党も存在しないし。



という感じで、自民党を批判する中途半端な位置にいる政党かと思います。

政党制にたいする国民の理解の成熟をもう少しすれば、もっとこの位置ってわかりやすくなるんではとも思います。

確かに現代の政党制の中でよくわからないポジションをとるのが戦略的に有効になってしまってます。

公安よりも政党制を勉強すべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 20:39

別にそう思っているだけでいいのでは?


質問者さまに実害はないのでしょ?
実害がないのに、貶めるような言動をするのは常識的にどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 20:39

嫌いで良しですよ


あそこのポスターを家の壁に貼るなんて勇気がありますよね。
私の地域だったらそれだけで村八分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 20:40

別に支持しなきゃ良いだけの事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!