プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃん自身が生まれたくないこの国には心凍る土壌がある。
生まれたとたん700万円の借金。
動機が高齢者を支える為に、
年金破綻するからもっと産め
国会議員のお子が稼業の政治家を継ぐ為に大勢の働き蟻が要る
はあ?
たがために子供ありきや
そんな為にお子を産んで共稼ぎでシックハックせいとはあんまりひどいのでは。
人は幸せな環境の中で、愛する相手に巡り会い、あなたのお子が産みたい。
その自然な成り行きを達成する為に心血注ぐのが政治家の仕事ではないのか。
タマゴが先か鶏が先か。
コケコッコー ずっこけのニワトリ(政治家)がときの声揚げ
PCにドリルで穴開け隠ぺい工作してまで、国会議員になりたい。
そんな特権階級を利権集団が持ち上げ当選万歳。
それを横目に産めよ増やせよは無理ではありませんか。
トップ政治家に倫理観と自浄作用がないのも。
藪蛇であんたに言われたくない あっそう でなく蛇が鎌首上げた。
そんな罰点付いた人を公認で当選させた自民党安倍政権に
少子化を訴えても返ってマイナスになるとは思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

”赤ちゃん自身が生まれたくないこの国には心凍る土壌がある。


    ↑
その国が良いかどうかは、相対的なモノです。
他国との比較で決まります。
そして、日本は世界でもトップクラスの良い
国ですよ

来日した中国人は異口同音に訴えます。
日本は天国だ。
戦争は無いし、犯罪も少ない。
少し働けば死ぬほど食える、選ばなければ
仕事はいくれでもある。
頑張れば道は開ける。
官公庁の役人は皆親切だ。
特に警察の紳士的態度には感動すら覚える。
日本人に生まれたことは、宝くじに当たった
ようなものだ。
本当にうらやましい限りだ。


”人は幸せな環境の中で、愛する相手に巡り会い、あなたのお子が産みたい。
その自然な成り行きを達成する為に心血注ぐのが政治家の仕事ではないのか。”
    ↑
政治の目的は、国際的生存競争に生き抜く
ことです。
それに、日本の環境は諸外国に比べて遜色
ありません。
生まれた時から天国に住まいしていると、
天国の有り難さが判らなくなるのです。


”そんな特権階級を利権集団が持ち上げ当選万歳。
それを横目に産めよ増やせよは無理ではありませんか。”
    ↑
日本よりも格差が大きい国はいくらでもありますし、
そういう国ほど生めよ増やせよを実践しています。


”トップ政治家に倫理観と自浄作用がないのも。”
    ↑
日本の政治の清潔度は世界でも有数ですし、
汚職溢れるアジアの中ではダントツに清潔です。
腐敗度は、世界14位で、英仏米国よりも上です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E6%95%97% …


”そんな罰点付いた人を公認で当選させた自民党安倍政権に
少子化を訴えても返ってマイナスになるとは思いませんか?”
    ↑
どんな国にも悪い点はあります。
要はそれが少ないかどうかです。
質問者さんは、その悪いところだけを抜き出して
声高に叫んでいるだけです。

安倍さんの政策には問題もありますが、全体としては
よくやっています。
今までの政治家、特に民主党などよりは比較にならない
ほど頑張っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ご丁寧な解説通りいいか悪いかは相対的で決め付けることはできません。
不敗度は世界14位で英仏米国より上だったと満足するか否か。
1位を目指し、もっと昇華しようという意思を持ってどこが劣っているか
反省材料を検証する前進する努力が必要ではありませんか。
2位ではいけないんですか ノンノン みんな1位を目指している。
民主党の悪例を視て、あれよりましに安住しないで
価値観の多様化に応え腐敗根絶を元に、絶えず邁進する姿勢が
より政治の損なわれた信頼を克ち得るものだと想います。

お礼日時:2014/12/20 12:39

どうぞ隣国へ移民して下さい。


で、二度と帰ってきてはいけません。

この回答への補足

物言えば唇寂しを通り越して、懲らしめに追放とは。トホホ
気に入らんこと言えば強制収容所のある隣国に行けとはキツイ。
回答者さまと同じ言論封じの国へ移民はイヤヨイヤイヤ。
この国は思ったことをそのまんま言えるのが何よりいいと気に入っておもらししました。
言ったのが御意に召さず信長神さま、切らずにどうかお赦し下さい。

補足日時:2014/12/20 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!