プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生2年のときにギランバレー症候群にかかりましたリハビリをサボったせいか、手には後遺症は残らなかったのですが、両足の足首と親指が上に上がらない後遺症が残りました。左の足は右の足よ り少し上に上がります。手術したら治りますかね?あと今自分でリハビリしても治りますかね?本当にもう辛いです。小さい事でもいいので教えてください

A 回答 (1件)

動かさないとますます関節が固まり筋肉も萎縮していきますので、曲げ伸ばしやマッサージをなさった方が良いですよ。


近くにあるのでしたら、リハビリ専門の病院に通いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!