アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、脚のリハビリをしてます。外来なんですが女性の理学療法士さんが担当になった時ですが、かかとのストレッチをしたりするときに、私のふくらはぎを先生の膝の上に乗せて胸に抱きながら作業をやるのですが、2つの柔らかい出っ張りが押し当たってしまうのですが、、自然な動き作業なのですか?いつも何度も当てて開脚したりストレッチするのですが、普通のことなんですか教えて下さい。cカップ位の特に大きい感じでもないです。その担当がついた時はいつもなのでおっぱい当出てやるものなのかと?

A 回答 (3件)

あぁ、そういう形になるのは下肢の理学療法ではよくあります。


お嫌でなければ役得だと思ってお楽しみください(不謹慎な物言いですが^^;。
    • good
    • 1

毎回楽しみだね。


でも、勃つとみっともないから我慢するのが辛いよね?
でも、自分もやってもらいたい。
    • good
    • 1

自然な動きだと思いますよ。

邪念を払ってリハビリに打ち込んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!