プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと遅いかもですが…12月31日にすることって何がありますか?掃除など、ありふれたものじゃなくてスケジュール帳を買うとか皆であつまるとか個人的にしていることを教えてください。掃除も個人的なものかもしれませんが。

A 回答 (2件)

月並みですが、おそばを食べますよ~。


沖縄なので、沖縄そばも食べます。
縁起担ぎで素麺チャンプル、鍋焼きうどんも食べちゃいました。
    • good
    • 0

こんばんは。



大掃除を終えて、紅白を観ています。
中森明菜さんが出場されるそうなので楽しみです。

年明けから初詣や遊びに行きます。
年末は、来年に向けて静かにアイデアを練るのに良い時かもです。
1年間、トータルでプラスになれるようにですね。

昔ほど年末はドダバタしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!