プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ボランディアは無償でお手伝いをする代わりに食事が支給されたりするものですが、それは期間があったりしますよね?もしまたやるとしたら手続きしなおしたりして別の国でやることになったりしますよね?

私の場合同じ国でずっと海外ボランティアを続けたいなぁって思いました。その場合アフリカとかで海外ボランティアするよりも美女の多いロシアやウクライナでしたいのですができますかねぇ・・・・やはりずっと同じ国でボランティアするならアフリカとかになってしまいますかなぁ・・・・・・・

善良な心による動機でなく、下心による動機ですいません。ですが私は金銭欲が昔からなく、それにこういったボランティアはずっと続けられるものです。

A 回答 (3件)

>無償でお手伝いをする代わりに食事が支給されたりするものですが


そもそもこの認識が誤りって事に早く気づこう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われ者の性格持ってる人は回答しないほうがいいですよ。

中身のない事をいうせいで無駄におしゃべりなせいかベストアンサー率も人より低い

お礼日時:2015/01/02 16:22

好き勝手やりたいのであれば、自費でどうぞ。


みなさんそうしてます。
    • good
    • 1

全部自腹なら誰憚ることなく好きに活動できるでしょう。

(対象者に嫌われることを除けば)
本来のボランティアはもともと手弁当ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!