アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年4ヶ月ほど幼なじみと遠距離恋愛をしていましたが年末に会いに行った際に振られてしまいました。プロポーズする予定でしたのでなおさらショックです。(お互い22で初彼&初彼女)

悩んでいても仕方ないので未練を断ち切るため彼女のメールアドレスやLINEは全て消してしまいました。

自分は会社の小さなランニングクラブに
所属しているのですが先月新入社員の女性マネージャが入ってきまして、元カノと別れてからちょっと気になってきました。(年は1つ上です。)
先月忘年会した時は特に意識していなかったので、自分はただ寂しさから彼女を気にしているだけではないのか?と思うと情けなくなってきます。
しかし、自分から積極的に行動していかないと、新しい彼女などできるはずがないので新年会で勇気をだしてLINEで連絡先を交換しようと思っています。

自分の行動は間違っているのでしょうか?
優しいご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分が間違っていないと思うのであれば正しい事ですよ。

誰も傷付けたりしないし、

誰にも迷惑は掛からないのですからね。素敵な恋愛に発展することを祈っています。

(アドバイス)相手に感謝すること、些細なことでもありがとうと言いましょう。

相手を理解して、気遣う事が大事ですよ。
    • 0

恋愛の動機なんて些細で単純なもの

大切なのは結果じゃないかな?なんて、私は思いますよ(^.^)
若いし
誰かを傷付ける恋愛でなければ
何でもいーんじゃないの?

頑張ってo(^o^)o
    • 0