プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ぶりの性交後1日目に膣口に白いできものができました。
水泡というわけではなく、白ニキビのような感じなのですが排尿痛がありティッシュで抑えると痛みがあります。
透明でサラサラのおりものがかなり多くて生理用ナプキンをつけないと、お尻の上まで染みてしまいます。

あと40度の高熱、頭痛、全身の倦怠感(筋肉痛?)吐き気、手の痺れがあります。
インフルエンザかな、とも思ったのですが、性器に異常があるのでそこからの高熱かなとも考えております。
考えられる病気はなんでしょうか。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

クラミジアか淋病?かもしれないです。


http://www.std-lab.jp/stddatabase/chlamydia-trac …
http://www.std-lab.jp/stddatabase/neisseria-gono …

ともかく、婦人科にかかって、ちゃんと治療してください。


わたくし、ただいまインフルエンザ発熱2日目ですが、
性器の異常はありません。

参考URL:http://www.std-lab.jp/stddatabase/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本日内科にいったのですが、インフルエンザではなく風邪とのことでした。
なので、やはり婦人科を受診したいと思います>_<
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/07 02:45

病名は知らないけど。




それだけの症状があって病院行かないんですか?
病院で検査の上正確な回答を聞くべきだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろん病院にはいくつもりですが、行くまでの間不安でたまらなかったので質問させていただきました。
不快な思いをさせてしまったのであれば、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/01/07 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!